京都前撮り~2018.10.2~祇園・京町家

皆様こんにちは。

京都はそろそろ紅葉しだしてきましたよ。
前撮りの撮影にとっておきの季節です。

まだ日程に少し空きはございますのでこの機会に京都の紅葉と前撮りしてみませんか。
素敵なお写真になる事間違いなしです!

さて、木々が色づき出す少し前の10月に前撮り撮影をされたお客様をご紹介します。

お衣裳は弊社、華結びの打掛と紋付袴ではなく、
新婦様のお婆様の代に作られた打掛をお持ち込みされました。

ロケ地は祇園、辰巳神社前です。

お婆様の代に作られた打掛がお母様がお召になられた後、こうしてお孫さんである新婦様がお召になるなんで素敵です。

それにとても美しく、新婦様によくお似合いですね。

巽橋の前での撮影です。

祇園の撮影ならでは、後ろにちらりと舞子さんが写っています。


ヘアスタイルもよくお似合いですね。

ヘッドアクセサリーもご自身でお持ち込されました。

華結びでは、撮影当日にお好みのヘアスタイルがお決まりなら画像をお持ちいただくか
口頭でスタイリストにお気軽にご相談ください。
とても信頼のできるスタイリストがご相談に乗らせていただきます。
きっと思い通りのヘアスタイルになりますよ。
また、ヘッドアクセは持ち込みされても構いませんし、
華結びにも沢山ご用意がございますのでお使い下さい。
また、ご自信でお持ちくださったものと弊社のコサージュをミックスしてお使いくださっても構いません。

ロケ地を京町家に移動しての撮影です。
こちらの白無垢もお持ち込された打掛です。

生花のカスミソウをお持ち込されました。
白無垢に可愛らしいカスミソウが美しさをさらに引き立てていますね。

京町家の室内での撮影です。

白無垢と糸戸棚の愛称がとてもよく、美しいですね…

数ある中から華結びをお選びくださりありがとうございます。
末永くお幸せに(^◇^)

前撮りプラン内容ついての詳細はコチラのページから
https://maedori-kyoto.jp/plan

ご来店予約受付中です
https://maedori-kyoto.jp/order

●京都の神社・寺院などで挙式をお考えの方
【京都神社結婚式専用HP】
HP:http://www.hanamusubi.jp/

京都神社結婚式サイト

●白無垢、色打掛など和装の婚礼衣裳をお探しの方
【衣裳レンタル専用HP】
HP:https://www.kyo-hanamusubi.com/

京都着物レンタル