京都前撮り~2019・4・3~今宮神社

白無垢森英恵 桜尽くし

前撮り撮影をご利用くださったお客様をご紹介致します。

ロケ地は、近頃沢山のお問い合わせを頂戴しプチブームとなっている今宮神社です。
白無垢森英恵 桜尽くし

神社なので打掛の撮影にぴったりですね。

また、今宮神社で撮影をご希望されるお客様のお目当ては、「ご祈祷」がメインになっています。

また、華結びのホームページやインスタグラムなどにあぶり餅での撮影を掲載しており、
それを見てくださったお客様がかざりやの前でお写真を撮りたいとロケ地を今宮神社にされる方も多くいらっしゃいます。

白無垢森英恵 桜尽くし

今回お召しのお衣裳は「森英恵 桜尽くし」。
森英恵といえば日本を代表する世界的にも有名なファッションデザイナー。

打掛には珍しいタッチで桜の花びらが大きく描かれていて、
大きな桜の花や花びらの織が施されていて存在感のある白無垢です。

白無垢森英恵 桜尽くし白無垢森英恵 桜尽くし白無垢森英恵 桜尽くし

京都の四季へ移動して竹林での撮影。
竹林と言えば嵐山が有名ですが、京都の四季では観光客があまり居ないのでゆったり竹林と撮影いただけますよ。

色打掛赤緑暈し波に孔雀

お召になった色打掛は「赤緑暈し波に孔雀」です。
色打掛赤緑暈し波に孔雀色打掛赤緑暈し波に孔雀

全体のお色は赤色ですが裾の緑色がアクセントになり、金色との相性もよく
美しく品のある打掛ですね。

また竹林の背景ともよく合っています。

色打掛赤緑暈し波に孔雀

幻想的で美しいお写真です。

町家て撮影です。
色打掛赤緑暈し波に孔雀

撮影中は終始ニコニコされていて可愛くて美しい新婦様。
撮影が楽しかったとお褒めの言葉をいただきました。

スタッフ一同、美男美女のお二人にメロメロでございましたよ。

ご利用ありがとうございました。

末永くお幸せに(^◇^)

前撮りプラン内容ついての詳細はコチラのページから
https://maedori-kyoto.jp/plan

ご来店予約受付中です
https://maedori-kyoto.jp/order

●京都の神社・寺院などで挙式をお考えの方
【京都神社結婚式専用HP】
HP:http://www.hanamusubi.jp/

京都神社結婚式サイト

●白無垢、色打掛など和装の婚礼衣裳をお探しの方
【衣裳レンタル専用HP】
HP:https://www.kyo-hanamusubi.com/

京都着物レンタル

過去の記事