京都前撮り~2018・4・3~京都の四季と町家

先日ご紹介しました、今宮神社さんで白無垢をお召し下さったお客様の色打掛バージョンをご紹介します。

ロケ地は年間を通して、様々な植物とお写真が撮れる「京都の四季」と弊社華結びの町家です。

色打掛 グリーン鳳凰に鶴

お召しくださった色打掛は「グリーン鳳凰に鶴」です。
柔らかなグリーンのお色とパステルカラーが使われているので春の撮影にはピッタリですね。

色打掛 グリーン鳳凰に鶴色打掛 グリーン鳳凰に鶴

前撮り撮影をされるにあたってよく、
緑を背景に緑の色打掛や、桜を背景にピンクの色打掛って大丈夫なんですか?とご質問をいただきます。

全く問題ございません。

紅葉の時期に赤やオレンジの色打掛でも、
雪景色の中、白無垢をお召になっても大丈夫です。

演出としては可愛らしさや美しさを表現してくれると思いすよ。

色打掛 グリーン鳳凰に鶴

色打掛を「束ね熨斗鶴」掛け替えされました。

朱赤の打掛が多い中、
こちらの色打掛は赤色です。

色打掛 束ね熨斗鶴色打掛 束ね熨斗鶴

町家に移動され、糸戸棚の前での撮影。
色打掛 束ね熨斗鶴

お部屋を移動して・・・何やら真剣なお顔ですね…
色打掛 束ね熨斗鶴

出来上がり♡
新郎新婦様、最高の笑顔です♡
色打掛 束ね熨斗鶴

前撮りプラン内容ついての詳細はコチラのページから
https://maedori-kyoto.jp/plan

ご来店予約受付中です
https://maedori-kyoto.jp/order

●京都の神社・寺院などで挙式をお考えの方
【京都神社結婚式専用HP】
HP:http://www.hanamusubi.jp/

京都神社結婚式サイト

●白無垢、色打掛など和装の婚礼衣裳をお探しの方
【衣裳レンタル専用HP】
HP:http://www.kyo-hanamusubi.com/

京都着物レンタル