京都前撮り~18・4・16~束ね熨斗

以前色打掛での撮影のご様子をレポートしたお客様。

今回は白無垢にチェンジ後のお写真を紹介致します。

↓ 前回のブログはこちら ↓
色打掛 束ね熨斗鶴

色打掛は赤の束ね熨斗に鶴の文様がデザインされたものをお選びいただいたのですが、偶然にも白無垢も束ねのし柄に。
のし柄は吉祥文様といってお目出度い柄なので、振袖などお祝い着によく使われます。
もちろんご婚礼衣装にも縁起が良いとされていますのでオススメの柄なんですよ。
白無垢 裏紅束ね熨斗

熨斗の部分に牡丹や松の柄が入っていて華やか。
後ろから見ると熨斗の束ね部分がしっかりとしていてボリューム感もあります。
白無垢 裏紅束ね熨斗

白無垢でもこちらは裏紅なので背景の緑にポイントで袖や裾の赤が可愛いのですが、何と言ってもコサージュにボリューム感があるので色打掛とは違った雰囲気の豪華さが。
白無垢 裏紅束ね熨斗

こういう風に同じ大きさで同じような形のコサージュをあえて重ね付けされる事はあまりないのですが、可愛らしくてとっても華やかなのでスタッフも新しい発見をさせていただきました “φ(・ェ・o)-フムフム
白無垢 裏紅束ね熨斗

白無垢 裏紅束ね熨斗

最後は前撮りアイテムのもはや定番化している「赤い糸」を使って。
白無垢 裏紅束ね熨斗

撮影中ずっとニコニコして楽しんでいただいていた新婦様。すこし照れたような可愛い笑顔が印象的でした♪

お写真のご提供ありがとうございます。
末永くお幸せに。

白無垢 裏紅束ね熨斗

前撮りプラン内容ついての詳細はコチラのページから
https://maedori-kyoto.jp/plan

ご来店予約受付中です
https://maedori-kyoto.jp/order

●京都の神社・寺院などで挙式をお考えの方
【京都神社結婚式専用HP】
HP:http://www.hanamusubi.jp/

京都神社結婚式サイト

●白無垢、色打掛など和装の婚礼衣裳をお探しの方
【衣裳レンタル専用HP】
HP:http://www.kyo-hanamusubi.com/

京都着物レンタル