夏の前撮りは涼しい京町家で

前撮りのハイシーズンは春と秋、それに続いて新緑です。
冬の寒い日でも前撮りをしますが、一番お客様が敬遠されるのが【夏の前撮り】・・・。

和装の婚礼衣装はとにかく重くて分厚くて、まるで布団を被っているような感覚になります。
と、なると夏の屋外での撮影は嫌がられますよね。

そんなハッキリ言って撮影の空きが多い時期、お客様に涼しく快適に撮影をしていただけるキャンペーン商品をご用意致しました!

こちらの「期間限定78,000円京町家前撮り」↓
期間限定京町家前撮り

ロケ地は京町家のみですが、撮影場所は玄関先と室内。

玄関先では「糸屋格子(いとやこうし)」と「虫籠窓(むしこまど)」と言われる特徴が現存する、京町家独特の造りを背景に撮影が楽しめます。

ロケはどこの前撮り業者も衣装の裾をバンドで留めて行いますが、京町家では裾を下ろしたショットでも撮影が可能!
まるで結婚式当日のようなきっちりとしたお二人の立ち姿のショットが残せます。

期間限定京町家前撮り

また、華結びが古くからの呉服問屋である事の証明とも言える「糸戸棚(いととだな)」を背景に、お座敷で正座をした姿の撮影が大変好評です。

糸戸棚はその名の通り呉服屋が糸をしまっていた箪笥で、とても貴重なものですのでぜひご覧になってくださいね。

期間限定京町家前撮り

撮影場所は京町家限定でも、新婦様の衣装は2着!
白無垢で綿帽子、色打掛では洋髪・・・など、お客様のアイデアでバリエーション豊かな画像がたくさん残せます。

そんな内容充実なキャンペーンですが、夏場のオフシーズンなので・・・
料金は税別78,000円!!!

もちろんデータは全てお渡し致します☆

詳しくは、こちらの↓キャンペーンページをご覧ください☆
期間限定京町家前撮り

過去の記事