新型コロナウィルス感染防止対策について

暑い季節になっても勢いが衰える事無く感染が広がっているCOVID-19の感染予防について、華結びでも出来る限りの対策をとりお客様に安心して前撮り撮影を楽しんでいただけるよう備えております。

コロナウィルス対策ブログ画像

京町家の店舗は元々風通しが良い造りになっていますが、定期的に玄関を開けて換気をしております。
新郎新婦様が着付けをされるお部屋は、暑さ・寒さが新婦様の負担にならない範囲で窓を開けて空気の入れ替えをさせていただきます。

コロナウィルス対策ブログ画像

新郎新婦様との距離が近くなるヘアメイクや着付けをするスタッフはもちろん、全スタッフとカメラマンもマスクの着用を徹底致します。
新郎新婦様にも車での移動中はマスクの着用にご協力いただきますが、リップやメイクが取れるようでしたらスタイリストがお直しを致しますのでご安心ください。

コロナウィルス対策ブログ画像

店舗内は手すりや備品など、よく人の手に触れる箇所は頻繁に消毒。また、スタッフは手洗いとうがいを徹底して消毒を致します。
新郎新婦様がご使用になる椅子や美容備品もアルコール消毒を済ませております。

コロナウィルス対策ブログ画像

スタッフは毎朝自宅で検温をし、異常がある場合は出勤を控えます。
急な発熱でも代わりのスタッフが対応出来るように準備しております。

コロナウィルス対策ブログ画像

衣装選びやスケジュールの打ち合わせでのご来店を受け付けておりますが、お客様さえよろしければメールやお電話のみのやりとりで撮影当日をお迎えいただく事が出来ます。

特に気になる新婦様の衣装は事前に候補の衣装を数点お知らせいただき、撮影当日の朝に実際に手に取ってご覧になってからご決定ください。
事前のご来店を省略されることで感染リスクを減らす効果がございます。

一般的に公表されているものや、店舗独自で考えた事など色々な対策をして皆様のご来店をお待ちしております。
何かご不安な事や気になる点がございましたらご遠慮なくお伝えくださいませ。

前撮りプラン内容ついての詳細はコチラのページから
https://maedori-kyoto.jp/plan

ご来店予約受付中です
https://maedori-kyoto.jp/order

●京都の神社・寺院などで挙式をお考えの方
【京都神社結婚式専用HP】
HP:http://www.hanamusubi.jp/

京都神社結婚式サイト

●白無垢、色打掛など和装の婚礼衣裳をお探しの方
【衣裳レンタル専用HP】
HP:https://www.kyo-hanamusubi.com/

京都着物レンタル

過去の記事